オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝利の記憶⚽雨のアイスタ大分戦

f:id:orangenoyume:20210701192138j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨シーズンも大苦戦のリーグ戦

開幕戦から第6節までクラブワースト記録勝ち星無し

そして昨シーズンも7月のホーム大分戦
第7節を向かえた
追い込まれていた大好きなエスパルス

後半20分から、一時間以上も
中断するというハプニングもあったけど

エスパルスが2020シーズン初勝利を4-2でした試合

その日も雨が降っていた。
アイスタの草刈りのジンクスもある

いろんな意味でも

負けちゃいけない試合
次節アイスタ
7月4日 日曜日のvs大分トリニータ

みんな期待して、大勢エスパルスサポーターが駆けつける試合

この試合からは、ホームが苦手なんて呪縛は、しっかりほどけて
ホームでは負けないエスパルスに大変身

ブラジルデーは王者を飲み込む予定

そうなんですよね。
遠慮がちにエスパルスはやれば出来る子

運悪く、あと一歩が続いているけど
しっかり勝負になっているし

信じて応援を続けていけば
たぶん🤔😁もうすぐ浮上する予定

残念ながら、雨の予報のアイスタ
濡れちゃっても
エスパルスが勝利なら問題なし🤔かも


今シーズンも、ホームアイスタ大分戦が
逆襲へのきっかけにしたい

重要なアイスタ⚽大分トリニータ
しっかり先制点がほしいですね

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします。