オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラ沢登さんからのエール


f:id:orangenoyume:20210918063447j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いつも楽しみに
しているスポーツパラダイス

今シーズンの絶対に
勝たなきゃいけない試合前に
エスパルスのレジェンドスター
が清水の勝利のための緊急解説

仙台戦のキーマンは
ホナウド選手とのこと

運が悪くて失点に絡んでいるけど
確実にフィットしてきている

変化をつけてキラーパス
いままでの不運を吹き飛ばす
大活躍を期待ですね。

それと新コンビで結果を出しているサンタナ😁藤本コンビ

とにかく重要な試合
勝てば勝点7ポイント差

負けちゃうと1ポイント差

いまこそ大型補強の結果を
遅ればせながら
発揮させ
できれば次節もそのあとも
連勝希望

こうなったら、直接観戦に行きたいくらいだけど....

次節✨神戸戦は、ドウグラス選手も応援📣に行く
2回目ワクチン接種完了後
観戦😁感染対策を慎重にして鹿児島デーをお楽しみに待っている現在地

いてもたってもいられない
しびれちゃう想い

エスパルスの告知Cmで流れた

サッカーの力が魅せる想い
をファンとともにって
カッコいいフレーズ

西澤選手の京昌園の美味しそうな
笑顔で焼肉を頬張るお姿

金曜日のスポパラのお約束の視聴が
終わって

いよいよ決戦の日

できれば日曜日にエスパルスの勝利したあとのスポパラサンデーも見たい



f:id:orangenoyume:20210918065031j:plain



台風の影響もどうなんでしょう

緊張しちゃう決戦
全集中で応援します

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


f:id:orangenoyume:20210918063939j:plain