オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しびれるプロの技⚽いっぱい見たい


f:id:orangenoyume:20210810200914j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
J1のある街⚽静岡市

いろんな選手さんを目撃できましたね

やっぱりプロの技はすごい

例えば、昨日の権田選手
普通に弾いているけど
何度見てもスーパーセーブ

20本以上のシュートを浴びての
引き分けは権田選手の
個人のチカラが大きい

そうなんですよね。
エスパルスにもスーパーキーパーが
いて、大好きなエスパルス戦士として
戦ってくれている。

そして新加入の松岡選手も1試合で
只者じゃないって
わかっちゃった

もちろんそればかりじゃない
昨日は、みんな大好き立田選手や
後藤さん。そして西澤選手の
お久しぶりの活躍もうれしい😆

そうなんですよね🤔

J1にいるかぎり
お相手さんチームも
素晴らしい選手さんが
間近で見れちゃう

これはホントにすごいこと

いろんな事が許されれば
スタジアムヘ必ず行きたい
気持ちだけはあるけど

年に数回のスタジアムとの
距離は、実はちょうど良いのかも

それでも
絶対に来シーズンも
J1で応援したい

ホントはもっと大きな

くまモン風に
叫ぶと

ふとか夢が見たいけど

今シーズンは、準備のシーズン
もちろん天皇杯も残っているから
大きなチャンスもあるけど

毎試合が、気になっちゃう
このパターンもそれなりに
楽しんじゃいましょう

いつしか興味がわかない
世界に、入りこむのが
いちばんさみしい

次は、ガンバ戦
もうはじめから弱気に
なる必要は絶対にない

頼もしいエスパルス戦士

そうそうホームだから
絶対に有利

8月のホーム初勝利は
金曜日に決まり

そんな希望を書くと
いままでは、悲しい😢
パターンで終わった
近年のエスパルス

それでも絶好調マリノス
連勝を7連勝で
終わらせたのは
エスパルス⚽えっへん

ガンバさんに勝つぞって
叫んでも、もう大丈夫

ライバルチームにもう
リスペクトがない発言を
されたくない

エスパルス大好きファンの
ひとり👤

大好きなエスパルス
J1の主役になる未来

おひとよし☺️
あとイッポ
エスパルスからの

最強エスパルスになる未来


いつかきっと見れるよね🐳


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村登録中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします