オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

順位表をもう一度しっかり眺めて見ました😁

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだまだ早い
あと10試合

どんな結末が
まっているのかは
誰も知らないものがたり

決戦の前に
じっくり眺めた順位表

たぶん🤔土曜日
仙台さんに勝利できれば
かなりの自信と勇気が
湧いて来る

そして、負けちゃっても

勝負の残り9試合が待っている
そうなんですよね
残留を争うライバルチームよりも
少なくても3ポイントリードしている
現在地

土曜日の仙台さんはエスパルスに対して
絶対に勝ちを譲れないはず
受け身になると良くないけど

どうかリラックスして
迎え撃ちたい


ホームだし、絶対に有利な今回の対戦

絶対に勝点29に
週末なるように祈ります

なにか書かなきゃ落ち着かない
決戦の前に

エスパルスを愛する皆さんが
どうか体調を崩さず

みんなで土曜日に大喜びすることを
夢みて寝ます

おやすみなさい😊🙇💤
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします