オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

おっかなびっくり


f:id:orangenoyume:20210824061055j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

とにかく

おっかなびっくりではじめた
はてなブログ

もちろん誰ーれ見てくれません
でしたね

それでも、不安だった残留をかけた
大一番
🆚鳥栖戦の前にはじめた
ひとりごとはこころを落ち着かせるには
最高のアイテムでした

そして、おっかなびっくりでこちらも
使いはじめたツイッター

使い方がわからず放置状態のツイッターを教えてもらったのは娘ちゃん

それから、ひとりごとを書くたびにツイッターにノセて毎日投稿

正直しばらくは、いいねという機能が
ある事を知らなかった私でした

そうなんですよね
いいねもらえるって
快挙だったんです

その頃、優しくいつも無条件で
いいね
してもらえた方々が
こころの支えでしたね
ツイッターも楽しみに
なりました


大前さんの事にふれたくらいから
なんとなく誰かにのぞいて
もらえてる事がわかって

それから楽しくなってきちゃって
いまもずうずうしくも
続けています。

自分でも
理解できちゃう
なにも役にもたたない
ひとりごと

今日
こんな事を書いたのは
いつもいつも
いいねもらえた親子さんが
推し選手さんを応援に
ヤマハスタジアム

大きな声では言えないけど
基本高校サッカーオタクからの
エスパルスファンなので
ジュビロ磐田にもよく行っていた私

これは私も恩返し千載一遇のチャンスと
思った昨日こと

いまでも、おっかなびっくり
使っているツイッター
ここで役にもたたない
情報はかえって迷惑と判断

これはたぶん正解😅😁

私も、はてなブログのお仲間のような
役にたつ素敵なブログを
書きたいと思うけど
たぶん一生ムリ

へんしゅー@スタ辞苑編集中さんのジュビロ磐田スタジアム観戦記をぜひぜひ
ご参考に


エスパルスシレンの道は
まだまだ続く8月の🆚オリジナル10
との2連戦

ここで勝点を獲得できれば
少しはほっとできそう

今シーズンを乗りきれば
きっと明るい未来が待っている
大好きなエスパルス

気になる応援は続きますね

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします