オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最高のワンピース⚽オ・セフン選手



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サッカー⚽は11人で
試合するスポーツ

まあ一人だけ
すごくっても勝てないって
理論はなんとなくわかる
つもりです

でもでも、両チーム
皆さん実力が拮抗している
パターンで

やっぱり得点力のあるFWや
違いの生み出せる中盤の選手が
加わると

戦力のバランスが崩れて
相手に競り勝つチームに
なれちゃう

例えば、今シーズンの山中選手が
加わったセレッソ大阪さんのように
エスパルスも山中選手に
やられちゃたように

勝敗が決まっちゃう

そういえば、ドウグラス選手で
一時最強になれたエスパルス

そうなんですね~
ドウグラスさんを思い出しちゃいました

オ・セフン選手の加入

スタジアムがそのプレーで
どよめくのもにているし

加入後、すぐに得点している
ところも

おおって、思いました

今シーズンチャンスがあるのに
決定力がなさすぎた
エスパルス

オ・セフン選手は
お相手さんも、ビビる
迫力ボディー

巧みなトラップなど
可能性を感じさせる
思わず唸るシーンも

スタジアムで見れちゃった

オ・セフン選手がハマって
エスパルス
なかなか揃わなかった
完成形のジグソーパズルが
見事に完成し

エスパルスは大躍進する

チーム内に二桁得点3人以上の
あのときのように😁

ほんとは、ガンバ戦も
もう一点取れてれば
問題なかったのに残念

まあ何度も書きます

過去は絶対に変えられません

悲しいけれども
あきらめましょう

私の場合は未練た~らたら
ですけど🙇


それでも、週末ごとに、試合ごとに
変わってゆく
エスパルスの応援どころ

まあ平岡監督さんが
一戦一戦
大事に戦ってゆくと
インタビューで

ファンも一戦一戦
心がをこめて大事に
応援をするつもり

オ・セフン選手に期待
マックスなんです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加更新の励みになります
ぜひぜひクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村