オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ヘナト選手がいてくれれば....

f:id:orangenoyume:20210630185146j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日もうれしいニュース。

復帰が憶測でしかなかった
愛されキャラ

背番号22
ヘナトアウグスト選手が
公式でメッセージ

新戦力の入国が制限されると言う
報道があった中
すでに来静済み

後半戦に実績十分のヘナトさんが
帰ってくる。

今シーズンは、大敗する事は無くなったけど、あと少しで勝点を取りこぼす試合を繰り返し中

ティーナ監督の戦術が浸透してきつつある予感

頼れるブラジル人助っ人軍団に
更にヘナトさんが帰ってくれば
十分に戦える

あとは最後の決定力

ディサロ選手や鈴木ゆいと選手が
本来の決定力を発揮し
怪我人が少なくなれば

どんなチームにだって
絶対に負ける気はしません

後半戦は、エスパルスのシーズンになる
あとは自信をもって試合を戦うだけ

大喜びする未来がすぐそこに

🆚大分戦が待ち遠しいですね

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して下さい
何よりも感謝です。