オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

7月4日に生まれて


f:id:orangenoyume:20210621070018j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ご縁がある7月4日

娘ちゃんのお誕生日
そして
エスパルスの誕生日でもある

今日、朝起きたら

開幕前に夢見ていた今シーズンの未来が
存在しておらず

エスパルスの順位は降格有力のきびしい位置に

それまでの記憶がとんでしまって
ときどきおきるこの現象

時には、娘ちゃんの誕生する前や
エスパルスの無かった時代へ

時空を超えて旅立てる我がこころ

この機能は時には便利だけど、

時には、ショックがダイレクトで
びっくり🙀しちゃう事がある

心のショックアブソーバーが機能し
良いことだけを覚えている
人間には生きてゆくために
忘れられる機能もあるらしい

もしも将来

エスパルスファンの想いが叶えば

降格に怯えるこんなシーズンの記憶は吹っ飛び😂たぶん

2021シーズンの記憶は薄まる

なんで、こんな訳のわからないまとまりのない事を書いているかって言うと

たぶん🤔おそらく
今週の2試合は、エスパルスの運命を大きく左右する2試合

水曜日🆚仙台
日曜日🆚横浜FC

月曜日ので朝起きたら
どんな気分なんだろう〜って

いまから緊張してきた

そして7月4日をどんな順位でむかえられるのかも気になるポイント

とにかく、いろんな事をしっかり
頑張って、楽しくエスパルスの応援を
続けてゆく

今週は特に忙しい
今日は全集中でこなそう


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援
してください。
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村