オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝負は非情😅またもロスタイムに


f:id:orangenoyume:20210620193632j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズンのライバル🤔
いやいや近年のライバル

そして再開初戦

次節の水曜日のお相手さん
ベガルタ仙台さんがやっぱり
気になるので、今日は、
最後まで仙台🆚鹿島戦を観戦

完全に鹿島の負け試合😅

いつもスマホでJ1順位とうつと
途中経過の時点で勝ち点3が加えられているため、これがいつも混乱するけど
試合中はすでにエスパルスは仙台さんに
抜かれちゃっていた....

たくさんのアントラーズのチャンスは
惜しくもゴールに結びつかず
もう諦めかけた瞬間

ゴールが決まった

あの伝説の川崎戦チアゴアウベス弾のように

この結果がその後の未来が変わっていまうほどの意味があるのかは
わかりません。

ただもう一度、J1順位を見てみるとたぶん得失点差でエスパルスが仙台さんの上の順位に変わっていた

メンタルもけっこうやられちゃった仙台イレブン

そういえば、次の天皇杯は仙台さんだったような😅いやいやそれもジャイキリで無くなった

いろんな思いが交錯する
エスパルスにとっても大事な大事な
水曜日の🆚仙台戦

なにがおこっても不思議じゃない
運命の決戦

見るのがこわい

昨シーズンのホーム最終戦
悔しくて悲しくて気絶した想い出

仙台さんは強い

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします。
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村