オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

季節が変われば...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
実は、冷静に戦えばたぶん
川崎フロンターレさん以外には
十分な戦いができると今でも思っている私

これから今までが嘘のように勝利を重ねる事だって十分ある大好きなエスパルス

多くずれしない守備はやっぱり頼もしい

あとは他チームのように決定機をしっかりものにできればうれしいホーム🏡初勝利は十分期待できると思います

次節はお久しぶりの土曜日開催
地上波の放送もあり

カルリーニョス選手やマテウス選手のベンチいりもあるかも

そういえば名古屋さんは水曜日も試合があるみたい

いろんな想いが行き来する
ホームスタジアムでの一戦は
土曜日の2時から

終わります

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村