オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ウィリアム選手😊J1リーグ戦デビューなるか


f:id:orangenoyume:20210508205025j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
選手さんの組み合わせで大きく変わる
攻撃のパターン

エウシーニョ選手の独特の間合いが
アクセントになり

エウシーニョさんのからむシーンから
得点が生まれている


そして、コロナの影響で合流が遅れた
ウィリアムマテウス選⚽3番が合流

こちらも攻撃時にしっかりアクセントをつけられそうな期待いっぱいの選手さん

もうカウントダウンがはじまっちゃった
5月9日😊日曜日の横浜FC

いまのところのお久しぶりに
ダゾーンでリアルタイムか観戦ができそう

守備は整いつつあるエスパルス

あとは攻撃陣がゴールを決めるのみ

期待いっぱい
ゆめいっぱいの
アイスタ日曜日決戦

心臓に悪いので、とりあえず先制点をとってほしい

もしかしたら、晴れていればアイスタに
行くには、最高の季節

多くの🍊オレンジファンのゆめと
思い出がすべてうまくゆく
エスパルスの勝利で

頑張って大好きなエスパルス
明日が待てない


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援よろしくお願い
します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村