オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

忘れちゃならない権田さんの神セーブ😁ロスタイムの巻

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
どうか神様😅

今日だけでもいいんでエスパルスを勝たせてくださいと😁😂そんなあと先も考えずに今週も落ちこんで耐えられないであろう
メンタルの事を考えた直後に起こった悲劇の同点弾

そして、ああやっぱりの逆転弾を浴びてしまったと思いこんだ瞬間

エスパルスの守護神
権田さんが間一髪
防いでくれちゃった

今日の安定感は抜群だった権田さん

安定しないエスパルスの守備網を
毎試合鼓舞して頑張っている権田さん

やっぱり
思わずうなるプレイはさすが

以前、大前さんもお見かけした駐車場で最近すれ違ったたぶん権田さん❓

レンタル契約なので、もしかしたら
今シーズンだけ応援できるパターンかもしれないけどすっかりファンになれちゃった権田さん

エスパルスを救ってさらに
ルヴァン杯😁天皇杯のタイトルも取っちゃってほしいです

カップ戦なら、十分な可能性がありそう
ティーエスパルス

楽しみな春🌸

そして夏🎐

エスパルスファンの夢はこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村