オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気になるチケっトの売れ行き😁


f:id:orangenoyume:20210401172421j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱり年に数回のゆるサポの私は
対戦カード選びは重要

ごめんなさい🙇
毎回応援に駆けつけるサポーターさんには申し訳ないお話しですが

思いっきり相手を選んでゆく事が多い

たぶんそんな方が多くいて
チケットの売れ行きは
対戦相手で大きく左右されちゃう

ゆく人を拒むスタジアム
なかなかお気軽には行けない
たぶん1万2千を超えて来ると
近隣の駐車場も無くなって、遠くの
民間の駐車場へと行くしかなくなる
ずいぶん前の静岡ダービーは、みんなを送り届け、後半からやっと観戦できた
しかも何故か席はない

そういえば2014最終戦は席もなく、通路もいっぱいでトイレにも行けなかった思い出が....

新スタジアムはやっぱり県外サポさん対戦相手さんのサポさんももう少しだけ
時間も計算しやすい場所が希望

もしくは大駐車場完備のスタジアム
ちなみにジュビロ磐田はぎりぎりでも
駐車場に困った事は無い記憶が

結局、なにをお伝えしたかったかというと4月4日のチケットがあまり売れていない模様
できれば、迷っているユルサポの手に入らないプラチナチケットになってほしい✨
2019の最終戦⚽🆚鳥栖戦も迷っていたけど普通にぎりぎりでも取れちゃったチケット🎫
なんかさびしい

近年、低迷している大好きなエスパルス

本当はもっともっと気になっているサポーターも大勢いるはず

そんなファンが絶対に見たくなる
強いエスパルスがそろそろ見たい

🆚徳島戦
まだまだチケット買えそう😁😅

でもやっぱり、ザJリーグ
🆚浦和レッズ戦は
水曜日ながら人気ありそう
自分も気になる

エスパルスの事がもっともっと
気になる存在になるように
そのためには、次の🆚徳島戦は
絶対に負けられない

ホーム初勝利のかかった大事な🆚徳島戦はたくさんのサポーターに囲まれた中での勝利がうれしいですね。

でもコロナ問題があってむずかしいんですね🤔

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンをクリック🌰して応援してください
PVアクセスランキング にほんブログ村