オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

珈琲☕も大好き

f:id:orangenoyume:20210402040347j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

タバコも吸えない🚬
ビールふた口🍺

缶酎ハイ一缶が致死量の私にとって

珈琲☕だけはヘビードリンカー😅😁

たぶん水替わりペース

しかも甘甘(あまあま)のやつ

たぶん体によくない

せめてブラックにしたい

好きな缶コーヒー

ダイドーブレンドコーヒー
これは選んで買っちゃう

セカンド
ジョージアエメラルドマウンテン
朝のお目覚め❓赤い缶の...

あとブラックだけど美味しい
ダイドーの樽タルみたいな缶のコーヒー☕

頑張ってもたくさん飲めないお酒と違って、どうしても飲みたくなるコーヒー☕

こんなにも落ち込む気持ちになるくらいなら、もう応援はやめようと思いたい
大好きなエスパルスのように

結局、毎日エスパルスの事が気になるように

今日も、今でもコーヒー☕を飲み続けている私

コーヒーも大好き😁
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村登録中優しい応援クリックお願いします🌰
PVアクセスランキング にほんブログ村