オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルス散財部😊🎶


f:id:orangenoyume:20210125191724j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ツイッター掲示板で話題になる散財部😊
皆さんのチームを愛する熱量は半端ない😁

恥ずかしながらエスパルス大好きと書き続けている私ですが、エスパルスを応援できる予算はどうしても限りはあったりします。
すいません😁🙇
それでも今年は少しでも意識して
エスパルス散財部したいですね😁🎶

今年もユニフォーム売れてるみたいですね。
私も20番あたりがほしいです。
それでも正直なところではユニフォーム代をチケットにまわし、一試合でもみたいような気もするし

まあ無理せず気軽に行けるスタジアムが理想

今日は行けるかも🤔って
仕事終わりの方がお気軽に行けるスタジアム

都市の規模が違うけど、平日なのに満員になる福岡ドームはすごかった

駅近スタジアムで収容人数に余裕があれば、仕事帰りにサッカー観戦というお楽しみも可能になる

一昨年の金Jでは、バスが途中から来なくなりドリプラに11時過ぎ
駿河区の自宅に翌日になってしまった思い出あり

敗戦しちゃった名古屋サポーターさんは一緒のバスに大勢乗車したけど大変だったに違いない。

そういえば、そういえばその前の真夏の夜の🆚松本戦でも、帰りになかなかバスに乗れずに家族3人のどがカラカラでくたくたになってドリプラまでたどりついた思い出あり

単なる悪口になってしまったけど
いろんな意味で観戦にハードルの高いスタジアム

🆚松本戦🆚名古屋戦
たまたま勝利できたからよかったけど本当にエスパルスの事が好きじゃないと負けちゃった試合のあとはちとつらい帰り道

新スタジアムが完成するのは
たぶんまだまだ先になる

そんな不満は、これっきりにして
ありがたくも大型補強でワクワクさせてもらった大好きなエスパルスを散財部で少しでも応援したいと思っている今シーズン

お楽しみいっぱいのシーズンになる


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村