オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

楽しい開幕戦🎶

f:id:orangenoyume:20220207210017j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ツイッターにあふれる開幕戦ヘの
参戦ヘの意気込み

アツいサポさんたちは
開幕戦に新ユニフォームをまとい
新シーズンを祝い楽しむ

自分の場合をあらためて振り返ると

4月までは忙しいので
開幕戦もたぶんタイムシフト観戦

実際にスタジアムヘ行けるのは4月から
去年も🆚徳島戦から

そんなわけで、チケット争奪戦に参加することもなく、新ユニフォームの到着に
焦った事もありません

うらやましいと思う反面

このくらいが程よいといつも思う
ゆるサポの日常

それでも気持ちだけは、エスパルスの勝敗に大きく影響をうけちゃう
コントロールがきかない
チキンハート

それでも、次の試合もしっかり
応援を続ける
エスパルス依存症の日常

楽しい

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です
クリック🙇😂