オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最低なおとうちゃん😅プラス口だけの巻


f:id:orangenoyume:20210117120401j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もちろん昭和生まれの私には、父親は働いていればOK🙆で子供には無関心のスタンスは当たり前の事だと思ってましたね😁
(またツイッターのフォロー減っちゃいますね😁😁😁)

入学式、卒業式、授業参観ほぼ行かなかったなー

ちびが誕生した頃は、ちょうど仕事も忙しくてプライベートも少なかったし、病院でも誕生後ずいぶんとあとでご対面😅仕事優先だったなー

子育て中も、資格試験があったりして100%愛情を注げていたかと言うと❓だし、そんな忙しい状況の中でも、平日のフットサルのリーグ戦や土曜日の練習などはいっちゃってたし、エスパルスも見に行ってましたね😁

そうなんですよね😅😁
気がつけば子育ての大半は終わってましたね
奥様😅娘よごめんなさい🙇

そんな娘も今年はお受験

昨日と今日は決戦の日

せめて、せめて
どうでもよし😁のとうちゃんは
病気をせず、心の中で、健闘をいのりながら送りだしました。

入園まもない幼稚園に、送っていった時に、不安な顔で園門から園内へ駆け出していったうしろ姿がいまでも印象的に目に焼きついている私です。
おとなしめ、優しく、頑張り屋
ずいぶんと良い子にお育ちになられました😅

おとうちゃんのおバカな遺伝子で数学がぜんぜんだめだよって

私に恨み節を言っていたおとついの会話

今日は、その算数の試験日

今日はひたすら祈るのみ

さてさて、おはなしは少し変わりますが、大事な試験の為にも

せめて、せめて病気を家庭内に持ち込まないように心がけていた私

この冬が終わったら、いろんな口だけをやめて行動できたらいいな🤔

移動販売の美味しそうな鰻屋さんでお弁当買ったり、ドリームプラザにお食事にでかけたり、
そうそうポルセイド浜田の試合を見にいったり

🌸春になったらすべてうまくいっているとうれしい
エスパルスファミリーの受験生さん達にも、どうか🌸春が訪れますように...


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコン
をクリックして応援
お願いします😊⚽🎶🐟
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村