オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶新しい朝🌅がきた🎶希望の朝だ🐟


f:id:orangenoyume:20210118061956j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ここでまた😁

ちょっと前の世界へ巻き戻し⏪

寒さに凍えて観戦したホーム最終戦をしっかり完敗しちゃったエスパルス

年間を通して😂つらく悲しい見ていてストレスがたまっちゃたシーズン

もちろん来シーズンの希望の光は見えて来なかった

私の席からは、社長さんのエスパルスの未来の熱い語りを期待して
見に行ったのに小さなお声で
ちょっとがっかりしちゃった...

あの日はね🐭

もう一年巻戻し⏪
あの日はドウグラスさんが来シーズンも一緒に戦いましょうと言ってくれたし、その日勝利で残留を決めてくれた試合だったので

対比で悲しさが倍増しちゃったホーム最終戦でした....

これはやばいよ
やばいよ

これは間違いなく来シーズンJ1から去る🙈🙉🙊チームはエスパルスって....早送り⏩1年後が見えちゃった私

ところが
ところが

今年のエスパルスは🍀
明らかにいままでとはちがった
良い意味で

的確🎯な補強プラス主力の残留という夢みたいな事をやってくれちゃった

やっぱり、リアル半沢直樹😊山室社長さんは、只者じゃないし、もちろん大熊GMさん、スポンサーさんのお力で、とりあえずエスパルスファンは元気になれちゃった😊

もちろん忘れては行けないのはきっとJ1への帰還を1年で成し遂げた前社長さん😊ひだりともさんや小林監督。テセさんたちや西部さんたちの事も絶対に忘れません

そうそう

今度こそ

新生エスパルス

またまた⏪巻戻し

2020シーズン
いちばん負けちゃったのは
エスパルスという事実
それでも降格しなかった

とってもラッキーマン
エスパルス
ひとつ間違えればコロナ自粛の
中でJ1には、しばらく帰還できないチームになっていたはず

さてさて、やっと現在地

エスパルスはいまJ1に
いてくれた

そして、他チームにも注目される
様な陣容で2021シーズンを
むかえられる

こんなにもシアワセな事は
ありませんよね😂

今年こそは、最後までシアワセ
噛み締められるシーズンに
エスパルスファンの期待は
膨らみますね😁🐟

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村