オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ブレス浜松🏐からのvリーグ


f:id:orangenoyume:20201122145336j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

娘の影響でファンになったvリーグ🏐

推しチームはトヨタ車体クインシーズ岡山シーガルズ

ツイッターで仲良くさせていただいている方の推しチームは地元ブレス浜松🏐

vリーグもスポーツファンに一度は観戦に行ってほしいリーグのひとつ🏐

近くで見れるプロの技はすごすぎ

全日本のプレイヤーがたくさん見れるプラス最低4チームも見れるパターンが多く一日たっぷり楽しめました🏐選手さんもサインを普通にいただけたり皆さんフレンドリーで何気なく頂けたサインは、後に全日本の中心選手さんだったりした幸運も😁

本日のこと😁
エスパルス敗戦のショック癒えない日曜日

ダゾーンをのぞくと普通にvリーグもやっていた

現在、リーグ戦のまっただなか
久光製薬スプリングストヨタ車体クインシーズも苦戦している
なかなか興味深いリーグ戦

忘れていたvリーグも気になるこころを思い出した日曜日

Jリーグ⚽Fリーグvリーグ
お楽しみがいそがしい

昨シーズン🏐岡山シーガルズが惜しくも準優勝だったけど、今季はどんな結末まっているのでしょうか🤔🏐

終わります。

ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村