オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

おっと忘れてた🙉ヨエロスン見てなかった

f:id:orangenoyume:20201122181914j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は用事で梅ヶ島へ🍁🏔

いやー😅
最後のコンビニさんから、真富士の里😁

それから、かつてないほど上下線が混んでいたんで、まあまあ3連休なんでこんなものかとも思ったけど....

まってよ。
数週間前に、SBSテレビで放送されたヨエロスンでとってもかわいい💞上矢えり奈さんとマジシャンのKISSERさんがツーリングした模様が放送された場所でした。

もしかしたら、ヨエロスン効果
そういえば石屋さんも混んでいました。

バイク🏍車🚘自転車🚲
梅ヶ島はにぎわってました

さすが影響力のある大好きなヨエロスン🤔
はっきりした事はわかりませんが
どうなんでしょうか🤔


f:id:orangenoyume:20201122181929j:plain


それでも、視聴を忘れていたヨエロスンをいま視聴完了

これまたツーリング企画
浜松もよく行くので、余計に
楽しそうなツーリングコース
来週はその続編で大好きな山田門怒さんも参戦して、ツーリングをするみたい

来週もとーっても楽しみ
絶対にみますねヨエロスン

KISSERさんもまたみたい

ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村