オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いまを生きる😅その2


f:id:orangenoyume:20201030064954j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いきおいと思いつきではじめたブログももうすぐ1年😁🙇

ツイッタープラスの
何も、役にもたたない
結局、成長できず現状維持を続けている内容

はてなブログのお仲間のブログは、見やすくてためになる
いろんなスタジアムのご紹介ブログは、とってもすごくて読みごたえあり🐜

たぶん同じカテゴリーで語っちゃいけない。
冷静に考えてお恥ずかしい
たまにエスパルスから
ハズレてしまうし

エスパルスのブログも皆さんのを見るけどやっぱりすごい
こっちも同じカテゴリーで、おはなししちゃあいけないレベルかも

それでも、ずいぶん楽しめたブログ生活。

パチンコも競馬も、フットサルも
やってないし
娘にも、奥様にも相手にされなく
なりつつある私にとって、去年の12月からはじめたひとごとブログは、お仕事のみの毎日に突然はじまった新しいお楽しみ

まあそんなに、お金もかからないし、たとえ誰にもかまってもらえなくてももう少し続けます😁🙇

エスパルスの話題以外も書きたくて、オレンジのゆめ😅セカンドも準備中

エスパルスのブログなのに、関係ない事書いて、しかも😅しかも
何も役にもたたない内容
それを無くす努力をはじめました

それも、これもはじめての作業ばかり、またまたブログ記事に助けられ悪戦苦闘のそれなりに楽しい生活

ひとごとブログ生活は、
しばらくやめられません😅🙇

終わります🙇


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりもうれしい😆です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村