オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最強スペインに挑む日本代表と決戦の清水

f:id:orangenoyume:20210917065655j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お久しぶりのほんとに
負けちゃいけない

大一番にのぞむ
大好きなエスパルス

🆚鳥栖戦に負けちゃってから
さらに、さらにライバルチームとの
対戦で負けちゃったら
そういう事になる現実が
見えてきたエスパルス

正直😁誰かがなんとか
してくれると甘く考えて
いたけど
ライバルチームにはおひとよし
エスパルスは、特に
勝たなきゃいけない相手

気持ちを全面に出して戦ってくるはず

そこで、受け身になり
そういう事になってきたエスパルス

正直、ファンもチームも正念場

試されている🆚仙台戦

注目度は、地上波で中継がないほど低いけどフットサルワールドカップに日本代表が参加中の週末

エスパルスの試合前に

スペイン🆚日本代表があります

最強スペインに挑む日本代表

フットサルのスピーディーな展開
プロのテクニック
シュートの精度
あらためて面白いって感じました

そうそう
ホントのエスパルス戦の前に

もうひとつの気になるチーム
Fリーグのポルセイド浜田🆚広島エフ・ドゥの試合が土曜日14時半からあります

そうなんですよね
土曜日は特別な土曜日になりそう

不安な気持ちをツイッタープラスの
ひとりごとを書いているうちに
試合前日になっちゃった

台風もくるし

どんな事が待っていても
耐えうる強靭なこころを
持ちたいけど

たぶん無理なので
静かにその時を待ちます

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします