オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱりドウグラスさんはすごいの巻😁


f:id:orangenoyume:20201029045841j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
愛するエスパルスを順位表だけで振り返る
24試合⚽わずかに3勝
そして17敗😅
負けちゃった数だけ、試合後に落ち込んだ日々

いつしか期待も薄まり、いつしか負けるエスパルスを見るのが日常になりましたね。

ここまで、弱いエスパルスを応援するのははじめてかも🦆

このまま、エスパルスが来シーズンも見どころもなく、J1から姿を消す事になったら、
きっと誰かのせいにするだろうし
たとえば、消化試合になっている
今シーズンは、勝敗の興味は薄まりますよね。



本来で、あればひと試合も、一瞬のプレイも欠かさずに、応援したい大好きなエスパルス

もはやあの頃の愛するエスパルスはこの世には存在していないのかも知れません

ホームゲームで、エスパルスの勝利を見れるのは、奇跡になっている今シーズン

昨日の仙台戦で決勝ゴールを決めたドウグラス選手を見たくて、チケットをとっちゃった11月3日の神戸戦⚽

その奇跡の勝利がはたして見れるのでしょうか🤔

ちなみにアイスタ観戦⚽
4連勝中の私

あの頃の想いも続いている神戸戦に勝利していただければ、
ものすごく救われる

悲しみと切なさがまだまだある
ジェラシーの神戸戦

神戸戦に勝てれば波に乗って、クラモフスキーエスパルスが、躍動しだす可能性だってまだまだあるさ🤔

いままでだって、そうだった不思議ちゃんエスパルス

今週の土曜日には、怪物😅23得点のオルンガ選手のレイソル戦もありますね。
昨日の試合でもFC東京を撃破したレイソル😁

そして、スター軍団😅神戸戦

自信がないけどファンもあきらめずに応援を続けるしかない状況

万年中位で、
なんでだよーって、なげいていた頃が懐かしい

24試合で3勝は
やっぱり普通のことじゃないはずなんですよね😅


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村