オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気になる神戸戦をチラ見😁


f:id:orangenoyume:20201021202729j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズン⚽
まだ行けていないアイスタ

チケットは2回取れたけど払い戻し😁

3度目の正直のチョイスは
大好きなドウグラスさんのいる
神戸戦

明日発売だけどチケット取れるかなー🤔

そうだ😁そうだ🤔

今日は神戸は試合があったんだ
ちょっとのぞいて見よう

あれれ🤔
ドウグラスさんいないぞ

スタメンじゃないんだ
まあ連戦だからね

イニエスタ選手は連戦でも出ているくらいだから、神戸さんでは
清水の神様は、神戸さんでは、普通の選手さんなんだなーって

さびしく思いました。

アイスタで大活躍されても、それはそれで困るけど
11月3日は、果たしてどんな展開になるのでしょうか

難しい事は、考えずに、ドウグラスさんを見に行こうーっと😁😅

終わります 


ブログ村ランキングに
参加中。アイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします😂🙇にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村