オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きな沖縄へ😊静岡空港からいきたい

f:id:orangenoyume:20200510124603j:plain
f:id:orangenoyume:20200510124338j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2016年⚽

大好きなエスパルスがJ2で頑張っていたあの年に、はじめて、沖縄旅行ができた私

生まれてはじめての沖縄は、いままで訪れた中で、いちばん好きだなーって思っちゃいました

ヨーロッパやアメリカにも
実は旅行経験があったりする私

それでも、それでも
なんかいごこちが良かった
沖縄

静岡空港から、行けるし
また絶対にいきたいと思ってます。

そんな中で、コロナショックが発生😅

もしかしたら、静岡空港から沖縄便が、無くなってしまう可能性もたぶんありますよね😂

航空業界も大ピンチ

エスパルスのスポンサー企業
フジドリームエアラインズ
苦しいはず

もうひとつの気になるチーム
ご縁の国😊島根県浜田市のポルセイド浜田に行ける
島根県出雲空港への直行便も
絶対に撤退して欲しくない

娘の受験が終わるはずの来年は
沖縄と島根県へ絶対に行きます
f:id:orangenoyume:20200510124538j:plain
沖縄が大好き

ポルセイド浜田も大好き

終わります😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。クリックで
応援よろしくお願いします
優しい応援感謝です😆