オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はてなブログと秋のヨナガ

昨年12月からはじめたブログ生活😁

結果的に、このコロナ自粛生活をこころ穏やかに過ごせたのは、こころのつぶやきをブログで書いて気持ちがすっきりした効果ではないかといま振り返ってみると思いました。

これから、もっと大変な事がまっているのかも知れませんが、こころは前向きにいろんな事を頑張っていきたいです😊

ブログ生活と同じ時期に本格的にはじめたツイッター生活も、いまでは、かかせないお楽しみ

娘にブログの紹介をしてみたらと
はじめて投稿したのも12月から
おっかなびっくりのツイッター生活も、優しい皆さまにお相手していただいて楽しくツイッター生活も続けています。

エスパルスの大好きと、書きたくて、ためしに勢いではじめたブログももうすぐ一年😁

もう書きたい事は書いたので、思い残す事はないと思って、いつでもやめても悔いはないくらい書き続けているブログ

まあそんな堅苦しい事は考えずに続けよーっと😁

まあこんな私でも、いままで続けられたのは、はてなブログだったからかも知れません🤔
書きやすい
はじめやすい

はてなブログも大好き


ブログ村ランキング参加中😊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村