オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

上を向いて歩こう😊🎶俺たちの旅


f:id:orangenoyume:20201013180545j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスなんて、影もかたちもなかった昭和の少年時代😅

再放送で繰り返し見ていた青春ドラマ俺たちの旅

10年後。20年後。30年後がスペシャルドラマで描かれたくらいだから相当人気があったはず。

昭和の小学生の私には、いま見てもたまらなく、懐かしく、ひとり、ひとりのキャラクターを愛しく感じます。

いつか東京に行ったら、あんな生活をしてあんな友人がほしいなーって、憧れもあったあの頃🤔

そんな事もあったせいか、私が選んだ街は、俺たちの旅のロケ地からも近い阿佐ヶ谷でした。

願いがかない😊いまでも素敵な友人がいる阿佐ヶ谷

そうそう😊
明日⚽対戦するFC東京のホームタウン⚽お久しぶりに訪れた街灯にはFC東京ののぼり旗が☺️


f:id:orangenoyume:20201013180448j:plain


今日、大好きなテレビドラマ
俺たちの旅のワカメさんこと、森川さんが亡くなったそうなんです...。

また、あのドラマ見て見よう
昔をいろいろ思い出している
月曜日の夜です 🌃


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください
なによりもうれしいです😆😊🎶🙇にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村