オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いざ札幌戦🔥

f:id:orangenoyume:20211020190450j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もしも
愛するチームが大事な
試合をしていたら
やっぱり現地観戦したい派

それで毎回はお金も時間も
許されなかったいままで

それでも2014シーズンだけは
無理しても
居ても立っても居られない
状況に焦って
ホーム最終戦も含めて日本平

その時と似ている
今のぎりぎりエスパルス

ほんとは🆚神戸戦で
今シーズンは終えるはずでした

残念ながら引き続き残留争いのエスパルス

そうなると🆚広島または🆚札幌戦へ
行きたくなりますよね

柏レイソル戦に負けちゃった
あとに、なにかしなきゃって
買っちゃった🆚札幌戦のチケット

もうこうなったら勝っても
負けちゃっても
この目に焼き付け
全身で受けとめたい

ちょっとなんだかよくわからない気持ち

まあその時にならないとわからない
🆚札幌戦の観戦後

もしかしたら🆚川崎🆚FC東京
連勝してホームに札幌を迎え撃つ

なんてゆめみたいな未来だって
もしかしたらあるかもしれません

そうなんですね~
結局
応援にいけるしあわせは
降格危機の状況での
不安な気持ちも少し薄まる
🆚札幌戦への妄想モード

アイスタで大喜びの勝利を
期待したい
11月3日(水)🆚FC東京
11月6日(土)🆚札幌

と総力戦になりそうな日程
両チームよりも勝ちたいのは
追いこまれちゃった大好きな
エスパルス

ドキドキワクワクが
とまりません

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です