オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうひとつの気になるチーム第2戦😊🎶

f:id:orangenoyume:20201011183744j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今回の試合前は、エスパルスの試合以上にわくわくドキドキ😁

エスパルス同様。

お名前とお顔と背番号とがはっきりわかるチーム大好きになった
ポルセイド浜田⚽

正直、2時から、前半のみパソコンの画面で観戦

はっきり、バッチリ観戦⚽
なかなか良い試合

たのしー😁🎶

後半からお出かけ
車の運転のため、またまたタイムシフト観戦。

それでも途中でスマホ画面で
それにしても最後まで、勝敗のわからない良い試合

でも、今日は、引き分け以上で終わりたかったですね。

悔しい悲しい落ち込み感情は
エスパルスを応援する気持ちと
同じもの

まだ遠慮がちな応援も、次の試合も応援したい気持ちが強くなってきました。

残念ながら、無観客試合なんですけど、来週の日曜日に袋井のさわやかアリーナで、アグレミーナ浜松と対戦するポルセイド浜田

なんと、今回ははじめてエスパルス🆚サガン鳥栖と試合時間が重なる

まあ両方見るけど、とりあえずポルセイド戦は、もう外せません🤔


水曜日もアウエーのFC東京戦があるエスパルス😊

開幕戦のリベンジを果たしたい
そろそろ勝ちたい
大好きなエスパルス

楽しみな試合が続きますね


ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村