オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうひとつの気になるチームの地元開幕戦😊🎶

f:id:orangenoyume:20201011101002j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コロナウイルス問題で、静岡でも家族に会えなかったり、気を使ったり、もちろん大好きなスポーツ観戦も例えばJリーグだったら制限があったり😅⚽

そもそも、もうひとつの気になるチームが所属するFリーグでは、無観客試合での開催⚽

本来の開幕より、遅れてのリーグ開催

今日が、島根県浜田市Fリーグ⚽ポルセイド浜田さんの試合は
14時半から

14時から、インターネット中継のふるさと企画があるらしいです。
これもしっかり見たいです。

前回は、しっかり観戦できたけど今回は、お出かけ先から、アイパッドとポケワイもってお出かけ
少しだけでも大画面で

来シーズンは必ずや
ポルセイド浜田さんを応援に
浜田市に行ってみたいなー

今日は2戦目。

開幕戦のゴールはうれしかったー⚽🎶

ネット無料中継でお気軽に見れる
Fリーグ
ディビジョン1
ディビジョン2
の配信先が違うので
ご注意

今日は浜田市の高校生の皆さんも加わって中継されるとのこと
それも注目だし、お金がかかっているJリーグの中継とは違うので
あたたかい気持ちで

私の場合は、1戦目⚽試合をリアルタイムで見れただけで大感動

今年は少なくても全試合見れる😊🎶

すいません。
いつも以上にまとまりのない文章🙇

とにかくぜひぜひ応援してほしい
ポルセイド浜田さんの頑張り

もうひとつのチームを応援できる楽しみが出来てしまった
ものすごくしあわせな私

もうすぐはじまるポルセイド浜田さんの試合⚽

お時間がある方はのぞいて見ませんか⚽

おすすめです。

ブログ村に参加中
優しいクリック
お願いします
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村