オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新潟でテセさん大活躍の巻😁⚽


f:id:orangenoyume:20201004184228j:plain

今日のアルビレックス新潟の試合で、テセさんが、大活躍😊

特に3点目はすごかった
テセさんはやっぱりスーパー
ストライカ

ちょちょっとまって
少し巻戻し

テセさんの背番号に
今日、びっくり🙀

なんと49番

やべっちFCでも、ライバルFW選手さんをリスペクトし、冷静な分析をしていたテセさんもあらためて凄い選手さんだと思ったあの時🤔


f:id:orangenoyume:20201004184349j:plain


たぶん、ご自身で選択された番号
エスパルスファミリーで間違いないテセさんをこれからもしっかり応援したいとあらためて思った
49番が、いつからか無条件に愛せてしまう私

近い将来😊また今日の3点目のようなシュートをエスパルスで決めてほしい✨です😆

神さまどうか49番に幸運を😊🎶

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😊🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村