オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なんでも鑑定団に注目の鑑定品が🤔

f:id:orangenoyume:20201004130413j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
日曜日に、静岡で放送される開運なんでも鑑定団😊

なんとなく見ていたら、鉄道特集

私の大好きなブルートレイン
みずほのヘッドマークが200万円
の高額査定

確かに、私もほしい

大人気だったブルートレイン
いまは、寝台特急はかろうじてあったりしますが、車体はトレードマークのブルーカラーのものはなく寂しい

蒸気機関車😊ディーゼル機関車😊
そして、いまのサンライズ出雲😊瀬戸はいわゆる電化された

新幹線や飛行機または高速バス
寝台特急は、もはや役割を終えて
絶滅しようとしています。


少しだけの、昔のものがたりでは、静岡駅🚉からも、お気軽に選択肢として、あった今ではもっともっと乗車しておけば良かった
ブルートレインの旅

そんなお仲間も大勢いるらしい

ここでエスパルス

エスパルスが無くなってしまう事なんて、何言ってんのと怒られそうですが、実力の世界😊

J3に降格したエスパルスを愛せるのか不安😁

もしも愛せたとしてもスポンサーは離れ、もっともっと苦しい状況に

やっぱり、スタジアムに行ったり、グッツを購入したり
する事は、コロナ問題が続く
状況では大事になりそう

もっと🤔あの時にスタジアムヘ行っておけばと悔やんだりする前に
意識して応援したいです。

とりあえず神戸戦に行けたら良いな


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
どうかよろしくお願い
します。感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村