オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ベンチ裏で戦っている選手さんたち

f:id:orangenoyume:20211020062536j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今シーズンは、特にあったと思う
エスパルスの大量補強で
起きたベンチ入り争い

特に、監督さんの戦術にマッチしない
選手さんは苦しんでいると思う

エスパルスの成績でそれどころじゃない
サポーターたちも、推し選手さんの
事を心配し、さらにエスパルス
現状をなげく日々😂

そんな中で、テセさんのツイートが目にとまった
ツイート本文を見て☺️いいね
押すことはあっても
添付されているブログやnoteの中身までしっかり見てもらえる事は
少ないって自分の場合でもあるある
でわかっている

今回も、ヘナトアウグストとの友情
ってタイトルだったので
ピンと来なくて
すぐには開かなかったテセさんのnote

それでも、また目にとまったツイートに
今朝☺️noteを開いて見ました。

もちろん過去にテセさんのnoteは開いている私。

そうなんですよね。
今回の内容はいちばんぐっときましたね😂

ぜひとも読んでいただきたいテセさんの
note

エスパルスファンの定義はあいまいだし
選手さんたちだって
エスパルスのために戦っているって
ばかりじゃないかも知れない

でもでも、ファンの見返りのないはずの
愛は存在するし

選手さんたちのだって、愛着のある
チーム愛を示してくれる🤔

そうなんですよね

そこに愛や友情がなければ
きっとエスパルス
存在しないはず

とにかく、テセさんのnoteを読んでほしい

エスパルスが低迷し、この難局を
見たくなくて、少し逃げ腰で
もうほんとは
しばらく、怖いのでエスパルス
応援から逃避しようと真剣に考えはじめた現在地

テセさんとヘナトさんのものがたりに
ぐっと😭来ちゃいました

テセさんやヘナトさんをはじめエスパルスファミリーを今後も心から応援したい

あらためて思えたテセさんのnote
チャンスがあったら読んでください
おすすめです。

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村