オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新🍊49番へのゆめ😁しわくちゃユニの巻

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ラッキーナンバーのパワーを感じちゃっている私。

なんとなく無限大∞の8番がお気に入り

おまじないで😁いつも選択するコインパーキングのナンバーなどはやっぱり8番がうれしい😆

そんな私に、まさかの展開が
エスパルスを応援していて、特別な選手さんはいなかった(カッコつけて言うと)
エスパルスの選手さんはすべて推しだった私のこころを変えちゃった

こころの冷静さを大きく乱された選手さんが登場

はじめは意識しなかった49番が輝いていて✨見えるようになるのに時間はかかりませんでした😁

そして、大好きな49番が去った今でも
日常の49番が気になっちゃう
たぶん一生続く、こころのヤマイになってしまった私に

次の🍊オレンジ49番がエスパルスいり

それもストライカ

ドウグラスさんショックを完治させるためにも、新49番さん😊加藤選手さんがエスパルスが代表する選手さんになってほしいです

コロナの影響で、2019最終戦🆚鳥栖戦が家族で行けた最後の試合
計らずも、49番のスーパーゴールを見れちゃった我が家

そして、はじめて全員分ユニフォームを買って意気込んだ2020シーズンは一度も行けなかった悲しいシーズンを歴て

4月の🆚徳島戦への参戦
雨が降っていたのでユニはリュックの中
🍊ユニは3枚あって、奥様は記念で買っちゃったブラックの夏限定ユニ 49番もスタジアムへもってきてくれていました。
タンスに眠っていたユニフォーム
リュックで更にしわくちゃ


f:id:orangenoyume:20210417045322j:plain

それでも49番の思い出は永遠に
せっかくだから部屋でいつも眺めはじめた私。
本当は、オレンジ🍊ユニがほしかったけど一瞬😁迷い購入できずに
セカンドの選択で無理して買っちゃった
ドウグラスさんユニ

ユーチューブを見返すとこのユニでも躍動してた49番

23が伝説になったように49も
エスパルスのストライカーの
代表的な番号になってほしいし
特別に応援したい

とりあえずルヴァンカップエスパルスが勝ち進んでエスパルスでのゴールを期待

お楽しみは続いてゆく

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援📣お願いします
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村