オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

秋になっちゃったー😁大丈夫?エスパルス


f:id:orangenoyume:20201005062233j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの2015シーズン以上に勝てない大好きなエスパルス😁

流石にこれはまずいような気もしてきました。

コロナの影響

コロナで助かった

2015シーズンで失ったものと
得たものがあったような気もする
エスパルス

今度、降格してしまったら、もう戻れないような気がして、不安でしょうがない秋の夜🌃

来シーズンは、今後エスパルスの運命を左右するはずのいままでにない重要なシーズンだと思います。

たぶん私も含めて、ずっとJ2にはまってしまうエスパルスの応援を続ける熱い気持ちは冷めていくかも?

静岡県内でも、注目度は下がり、ジュビロ磐田がJ1に復帰した場合、エスパルスは取り上げられる事もだんだんと少なくなるはずです

勝負のシーズンをむかえる前に
まったく調子が出てこないエスパルス

来年、戦っていけるイメージもわかない

いまのメンバーで、去年の戦術にしても、もう少し勝てるような
言ってはイケナイ
禁句も浮かぶ

秋の夜🌃

1年は、あっと言う間に終わる
年があければ、まった無しの
勝負の年

どうか😅どうか😂
神さまエスパルスに幸運を😊🎶

また一週間😊エスパルスの試合まで頑張ります。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください
とーっても感謝です😆