オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

過密日程の今度はオリ10😁3連戦


f:id:orangenoyume:20200907185326j:plain



勝利が遠い大好きなエスパルス☺️

何回も400勝ヘの挑戦マッチが続いています。

まさかのこのまま1勝もできずにシーズンを終了する事もあるんじゃないのか🤔

なんて縁起でもない事が浮かんでしまう最近の愛するエスパルス

どのチームにもそれぞれ目標があって、すべてのチームが目標を達成する事はありません😁

例年なら、現時点の成績なら、監督さんは解任されても不思議じゃない悲しい😢つらい成績
わずかに2勝

残り3試合で半分リーグ戦が終わるので、このままだと年間4勝という
気絶級の成績で終わるまさかのシーズンも十分可能性があるシーズン☺️

監督さんはクール🆒
チームを鼓舞するような事はない

ここまで負けが続くとファンはとてつもなく不安な気持ちに

ここでネガティブ終了

そうでした。
今年はいくら負けても良いんだった😅

来年、飛躍できれば誰も文句はありませんよ

名将は、だいたい少しの事には動じず、まさかの降格のないシーズンを味方につけて万全の策を練っている。

そうなんですよね☺️

2019シーズンまでのままじゃ
ただただ降格に怯えるシーズンを
繰り返すだけのつまらないチームに🤔

チャレンジシーズンは大歓迎😊🎶

例えば、大失敗に終わっても
文句は絶対にいいっこ無しで

またJ2でも、こころをこめて応援しますね😊

大好きなエスパルスさん☺️

連戦が続くエスパルス
エスパルスのある毎日は

とーっても楽しいです😊🎶


終わります🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい。
なによりも感謝です😂🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村