オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

来年😊本試験の清水くん⚽夏🎐休み終わりの進捗度試験はさんざんでしたね😁🤔

昭和の時代のものがたり🤔😁



f:id:orangenoyume:20200903045142j:plain



遊ぶ事に夢中で、あっと言う間に終わった夏🎐休み

昭和の小学生だった頃は、8月31日は節目の日だった

自由を満喫していた日々から、切り替わる9月

また長い😁
前置きごめんなさい🙇

とにかく、もう今年も後半戦
愛するエスパルスに今年
課された課題の新戦術は
どこまで、できあがったのでしょうか🤔

昭和暦での、夏休みの終わりの川崎フロンターレ戦では、まだまだ見えない未来のエスパルス🤔

昨日、J2の戦いをしっかり見てしまった私

長崎さん⚽完成度高いし

v川崎さん😁見てておもしろいし
なかなか強い

新潟😊いきおいあるなー🤔テセさんもフィットしそう

磐田😅頑張れー

J2の昇格レースは本当に見逃せない熱い戦い

昨シーズンは、なんとか降格を免れて、更に1年間ボーナスタイムをもらえた感じの愛するエスパルス😁

J2を激しく戦う⚽
近未来のライバルチームに果たして勝利できるのでしょうか?

もう、そろそろ与えられたボーナスタイムも少なくなってきましたね

強豪との連戦が続く愛するエスパルス😅

弱きになっちゃイケないですよね
エスパルスだって、はまれば、絶対にどんなチームにも負けないよ

絶対にたぶんだけど....。


終わります😅⚽

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援して下さい。
なによりも感謝です🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

パナソニック FM-AM 2バンドレシーバー ホワイト RF-TJ20-W

パナソニック FM-AM 2バンドレシーバー ホワイト RF-TJ20-W

  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: エレクトロニクス