オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

届かぬ思い⚽消えゆく想い⚽これからの希望


f:id:orangenoyume:20200905061843j:plain



大好きなエスパルス😊
神奈川県勢3連戦は、3連敗の0ポイントという結果に

エスパルスの現在地がわかるという🤔たぶん希望あふれる結果を予想した3連戦まえのわたしには

まさかの結果でした😁

ここで、なんとなく分かってきた事は、残念ながら、前回の忘れもの新国立競技場への決勝は、今回も無理そう。

そうなんです。
まず届かぬ思い


時が、過ぎ去って49番ヘの想いも少しだけ落ち着いた

消えゆく想い

ちょっとだけ🤔さびしい
いまでも得点王になってほしい✨

そして、そして

今日もあるんです。

次の水曜日も、次の土曜日も

まだまだエスパルスヘの期待は

膨らむ☺️膨らむ

これから

絶対に、歯車ががっちり

噛み合って、最強エスパルスヘの2021シーズン飛躍するための
2020シーズンのはじまりの
ものがたり

エスパルスのチカラは、こんなもんじゃない。

カップ戦⚽
天皇杯

そしてリーグ戦

今年での、飛躍は叶わぬ夢と
なった大好きなエスパルス

来シーズン
2021シーズンヘの期待

かける想い

が大きくなっていく

リーグ戦を半分残したエスパルス

負けちゃっても

少しでも、ファンに夢や希望を持たせてくれるのは、エスパルスの責任です。

後半戦は、エスパルスのプライドをそして来シーズンヘの希望を見せてほしい大好きなエスパルス☺️


今シーズンもがっかりさせられた
エスパルスファンに、来シーズンにまとめて、たくさんの勝利をプレゼントしてほしいです😁

終わります☺️🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい。
なりよりも感謝です🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村