オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルス依存症のお仲間たちへ


f:id:orangenoyume:20200909221800j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日のエスパルスもなかなかでしたね😁

いろんな言い訳をしても、J1のチームとしてのチカラは現在備わっていない☺️

現在地が迷子中のエスパルス

来年のためでも、さすがにこれが続いてしまったら、エスパルス大好きな私でも関心は薄まっていくかも🦆

さっそく、視聴した大好きなこんちゃねるさん

こんちゃねるさんも笑顔になれない試合後の解説が続く、つらい連敗

エスパルスの事が気になるエスパルス依存症気味のお仲間たちは、
新生エスパルスをひたすら最後まで応援したい気持ちと

今なら、違ったパターンでリスタートできるのかも🤔なんて
ちょっと思った😁
今日のせつない敗戦

世の中も、いろんな事があったし
エスパルスを応援していて、J2ヘの降格など、いろんな経験をしてきたエスパルスファン

試されているエスパルスヘの想い

それでもエスパルスは静岡のプライド
ここまで相手チームになめられたくはない🤔ほんとの気持ち

来年のための、今があまりにも弱いんじゃないエスパルス

本当は、ぎりぎり負けちゃったら
ブログなんてとても書きたくないはずの私だけど、あまりにも勝利から遠いエスパルを見て、悔しさも感じない状態に

土曜日も

次の水曜日もある

エスパルスの試合


深く落ち込む暇もなく😁

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援して下さい。
とーっても感謝です🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村