オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しっかり闘えていた今後期待のエスパルス


f:id:orangenoyume:20200819213916j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱり、地上波の放送があるとわくわくするエスパルスファン☺️🎶

がっかりする時もあったけど

今日みたいに、最後まで楽しめる試合もありました🤔

深く考えてみると、エスパルスの目指すサッカー⚽の完成形は横浜マリノスだとするならば、現時点で、勝利してしまうと、なんか❓不安に思ってしまう🤔

今日の感想

パス回って楽しめるサッカー⚽

もう少しだけ守備の改善が、できれば、十分闘えるサッカーができそう☺️🎶

神奈川県勢3連戦の最後には
ラスボス😂

エスパルスの成長がわかるはず
いま😁最強の川崎フロンターレ
戦は次のつぎ☺️

いったい今シーズンのエスパルスは、どうなっちゃうんだろう🤔😂

と真剣になやんだあの頃からは、
明らかに風向きが変わった

新生エスパルス

神奈川県勢に3連敗は絶対にダメダメ

次のホーム3日後の、横浜FC戦は
もう負けられません

楽しみな試合が続く、大好きなエスパルス

エスパルス大好き🤔🎶


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村