オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たったひとつの勝利で元気100倍エスパルス🎶

f:id:orangenoyume:20210322050623j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もしも😁のおはなし

大好きなエスパルスが昨日
負けちゃったら、しばらく
リーグ戦にない期間を

いろんなネガティブ🐭全開状態で
過ごす事になっちゃったっていた模様


ところが、前半で2点先制。
逃げ切ってくれた大好きなエスパルスエスパルスは2勝目をゲット

なんと得失点差もプラス状態

ここで、フリカエリ
複数失点を相手チームに献上していた
リーグワーストの失点数を
2季続けてきたエスパルス

6試合での失点数は大喜びして良い
しっかり守れている結果

権田さんがスーパーだからと言っても
権田さんを含めた守備陣が機能していないとJ1の攻撃は防げない

まだまだ序盤戦

この守備陣が、もっともっと連携ができてきたら、ロティーナ監督さんの目指すサッカーができあがり、しっかりJ1で輝けるチームになれちゃうはず

最強の盾を手にできれば、降格におびえる事は、もちろんなくて更に上をめざせちゃう😁

そうそう🤔

昨日うれしかったのは、交代ではいった選手さんも期待できる選手さんばかり

正直、昨季までは主力が交代すると
ここでの交代は大丈夫❓🤔

と不安になった事も

そればかりかベンチにはいっていない
メンバーさんも期待だいの
大好きなメンバー

こんなに豪華なエスパルス
おひさしぶり

もうエスパルスを軽視する
他チームも無くなるでしょう🤔

えっへん😂⤴️


そうだ😁そうだ🤔


これはもうスタジアムへ
行くしかないエスパルスファンの皆さん

次の、🆚徳島戦
🆚浦和戦はいけるかたは、絶対に行きたい試合

我が家は、絶賛お悩み中
基本あきらめちゃったけど😂

当日券が買えなくなるほど
人気のエスパルスのホーム試合
が理想的

明るい希望🌈🌟がみえてキタ
新生エスパルス

近いうちに、エスパルス戦士を応援に
絶対にアイスタへ行きたい

おひさしぶりのドリームプラザ経由で

娘ちゃんはお友だちと今週
新しくなったちびまる子ちゃんランドに行く模様

ついでにエスパルスショップに行ってみたらと今日言ってみよーっと

ドリームプラザでお食事しなさいって
おこづかいもわたさなきゃ

くちばっかりのゆるゆるサポの私

少しだけでも、エスパルスの本当のサポーターになれたらうれしいです。
エスパルス散財部もゆっくりと....


終わります。😊😊😊😊😊😊😊😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです😂
PVアクセスランキング にほんブログ村