オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大事な大事な試合で2014雨のセレッソ大阪戦プレイバック☺️🎶

f:id:orangenoyume:20200708054744j:plain



エスパルスの試合のない生活が、長かったので🌅朝目覚めると今日も試合の日という実感がわかないけどそれでも想像してココロが笑顔😃になりました。

まだ敗戦の記憶が消えないうちに次の試合になりましたね🐭

雨のセレッソ戦といえば、

そうそう😅

私がエスパルス沼にどっぷりあらためてハマるきっかけになったシーズン2014エスパルス

大好きなエスパルスがこのままでは降格してしまう

それまでは、早くから計画し誰かをお誘いしスタジアムに向かっていた私が2014の終盤だけは、躊躇することなくバイクでスタジアムに向かっていました

あの😅
そうそう雨の第27節
セレッソ

本当に😅本当に😅
大事な😅大事な😅

おお一番😅

雨にけむる日本平スタジアム
富士市のヒーロー☺️🎶石毛選手が躍動し先制ゴール

そして、目の前で起こった事が信じられなかった😅鉄壁のゴールキーパー😅キム・ジンヒョン選手の雨の影響でのまさかのファンブルで平岡さんのゴール

最後にエスパルスの11番☺️🎶カズ選手☺️🎶村田選手のゴールで勝利

この予想しなかった勝利がなかったらたぶん2014は🍀そういう事になってしまっていたかも

つまり運命の変わった試合でしたね。

今日も雨の予報
このパターンだとコロナ自粛がなければ、去年の雨のマリノス戦の想い出もあるので躊躇することなくバイクで、スタジアムへ向かっていたのかも🤔

あっそうか😅

もともとこの日程自体が、コロナ自粛がなければ存在していないのか🤔

そんないろんな事が浮かんだエスパルスの試合がある
うれしい😆
雨の水曜日の朝🌅でした


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
エスパルス
アイコンを
是非是非
クリックして
ください
熱烈感謝です😅🎶🙇