オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いよいよ。チケット発売されましたね😅

f:id:orangenoyume:20200707173947j:plain



土曜日が必ずしもお休みでは
ないのでナイターか
日曜日の開催が良かったりする
ゆるサポの私

アイスタに行けるのは、年に数回
ちなみに
昨シーズンは8回大満足シーズン☺️

自称疫病神も😅
現在、マリノスさん☺️松本さん
名古屋さん☺️鳥栖さんと
観戦4連勝中

すごいでしょ☺️🎶


今年は、観戦できるのか
観戦に行っていいのかも
よくわかりません🙄

エスパルス掲示板を
みるとすでに発売されはじめた
様子。

調べて見ると、公式サイトで
発売スケジュールが
発表されていました

眺めていると、行ってみたい
カードが8月22日☺️土曜日の
横浜FC
後援会発売は8月14日⚽15日の
2日間みたい
思いっきりこれから悩みます

コロナ自粛がなければ
良い席での観戦が決まっていた
カズさんがいる横浜FC

リベンジと初の観戦5連勝を
目指して

その頃は、世の中の状況が
どうなっているのでしょうか

そんな先の事をではありませんね🐭


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
のアイコンを
クリックで応援
してください☺️🎶🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村