オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いいねっていいね❤

f:id:orangenoyume:20200611061418j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

勢いだけで、はじめてしまったエスパルスが大好きと繰り返すだけのつまらない内容のブログ😅

当然の結果ですけど、誰も興味はない

それでも、少しは見てほしい気持ちももちろんありました。

そこで娘からツイッターを使えばとアドバイス😅

娘が高校生になり、スマホを使いはじめたので奥様から娘のツイッターをフォローせよとの司令が出たのでとりあえず登録して見たけど全く使い方わからず放置😅

娘の方は、ニンテンドーDSをたくみに操り、お友達と通信をしていた経験も活かし、あっという間にアイフォンの使い手に

当然😊娘のほうがウワテで
フォローする事もできず
ツイッターなんて、どこが
面白いので終わり

時間があったので、むかしに
戻ってみました

もちろん、フォローゼロ
いいね❤少し
12月17日に初つぶやきを開始
それから一ヶ月で15つぶやき
で18いいね❤

そういえば、はじめてのいいねは
エスパルスファンのイラストが素敵な方でした。
それから、エスパルスファンのお二人がいつも無条件にいいねしてくださり、その後優しいエスパルスファンにたくさんフォローまで
していただいた幸せもののマイアカウント😂

いまでも、いいね❤して
もらえると、とおーっても
うれしいし、元気な気持ちに
なれる私

ありがたくもフォローして
いただいた方のつぶやきは
しっかり読んで、いいね❤
をしたいです

終わります😅🙇

⚽⚽⚽追記
試合が再開のしてくれれば、書く内容が変わるはずと思っているノーテンキな私😊同僚にもう書く事ないんだねとコメントをもらえました。きびしイ😂

ブログ村ランキング参加中

ブログを続ける元気が
もらえます。
ぜひぜひ🙇⚽
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
下さい。
よろしくお願いします😂⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村