オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

vリーグもおもしろい

f:id:orangenoyume:20200617175139j:plain



f:id:orangenoyume:20200617175223j:plain


娘が大好きなvリーグ☺️
実際観戦して見ると
全日本の選手さんや有名な
選手さんが普通に応援できて
しかもバレーボールは
おもしろい

小学生や中学生の試合を見た
あとにvリーグ観戦したので
余計にプロの凄さがわかり
ました。

久光製薬の長岡選手のサーブ
岡山シーガルズの宮下選手
NECの古賀選手など
全日本のスター選手も
応援できて大満足

その話を、エスパルス観戦メンバーの同僚に話すと行こうよ
とのお誘い

男性ファンもたくさんいて
愛知県の開催だとチケット完売も
けっこうありました。

オリンピックの人気種目の
バレーボール
ルールもわかりやすい

前回シーズン、市民球団岡山シーガルズは惜しく準優勝😅決勝では一時はリードしながらもフルセットの熱戦でした
あのレシーブはもう感動もの
優勝して欲しかった
今年も応援したい☺️

今日のツイッターのつぶやきの
中に、静岡県内のバレーボール
チームが紹介されてました。
ブレス浜松さん

チャンスがあったら浜松なら
お近くなのでいつか応援に
行ってみたい

バレーボールは華やかで
本当におもしろい
懸命のプレイは感動もの

スポーツ観戦は
本当に楽しい
コロナ終息したら
いろんなスポーツ
見に行きたいです。

ちょっと欲張りかな😅🙇

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🙇‍♂️🙇‍♂️😀