オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

我が家のエスパルス事情😊令和2年6月の終わりの巻

f:id:orangenoyume:20200626222636j:plain


今日はお久しぶりの娘の
お迎え😊

最近、学校が再開してから特に
お勉強頑張っている。

父⚽
そうだ☺️
エスパルスの試合
横浜FC戦8月にやるみたいだけど、どうする?

娘⚽
行きたいけど、テストの予定が
わからないから無理かな😂

あそういえば、エスパルスの試合
いつからだっけ?

勝つといいなー

去年から、エスパルスを応援しはじめた娘

短期間で、すっかりエスパルスファンに

家では、いままでエスパルス
市民権を得られずに
エスパルスは仕事で疲れているはずなのに、にノコノコ出かける
フットサルと同様
我が家ではむしろ不要なもの
扱い

確かに、エスパルスが敗戦したあとの落ち込む様は、迷惑極まりなかったかもしれません

去年の事
日本平ヘ無理やり
観戦大作戦が見事に
はまり2020シーズンをむかえた
エスパルスファンファミリー

ダゾーン観戦でも
今年はものすごく
去年までとは違って楽しい🎶

いつの間にか
すっかりエスパルス
詳しくなった

運命なのか
エスパルスと同じ誕生日の

再開する記念日は
ちょっと特別な日

いろんなファンの思い出や
生活のモチベーションも
左右するエスパルスの勝敗

清水エスパルス
いっぱいのゴール⚽
いっぱいの勝利を

みたいですね😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング
参加中🙇クリック
して応援して下さい