オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しいニュース😊

f:id:orangenoyume:20200610184547j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
私の、いつもの
お楽しみは、スーパー銭湯
公共温泉にお休みに行くこと

焼津の温泉には一人でも
でかけてました。

南部の湯
梅ヶ島の黄金の湯
山梨県早川町
行くことも
露天風呂があったりして
時には、雪がちらついていたり
風情のある雨が降っていたり

とにかく心身リフレッシュ
温泉は大好き。

今回のコロナウイルス問題で、
ずっと行けていない
自粛中の温泉事情

今、ふとテレビを見ていたら
そんなどうでもいいおじさんの
温泉事情とは違い

素敵な優しいニュースが
ありましたね😂

春の選抜に内定していた
高校球児の皆さんが8月に
交流時合で甲子園で試合が
できるとの事、気になっていた
初出場の加藤学園さんも
夢の甲子園へ
行けそう

悲しい思い出から、良い
思い出もできそうな
本当に、うれしいニュース

コロナウイルス問題で
悲しい思いをした
春の選抜を内定していた
球児たち

人生は悪い事ばかりじゃ
ないですよね

まだまだ、いろんな影響を
及ぼすコロナ騒動

今日は、ひとつよかったが
ありましたね

優しいニュースは大歓迎

本当によかった

終わります🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください😊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村