オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

梅雨入り😊雨のアイスタ

f:id:orangenoyume:20200610172828j:plainあの日も、雨が降っていた。
雨の土曜日のナイター。

雨の中、わざわざ屋根のない
スタジアムへ行くのは
悩むところ

2018エスパルス
後半戦負けなし

2019は優勝を目指せる
くらいの勢いでしたね。

ところが、結果が出なかった
エスパルス

同僚と観戦した
フロンターレ戦は完敗
第12節からはヨンソンエスパルスから篠田エスパルスに変わった

最近、お決まりの降格に
怯える日々が、前半戦から
続いた

対するマリノスは絶好調

勝てる気はしない

浦和😂川崎と観戦2連敗中

そしてマリノス
チョイスが悪い
観戦3連敗濃厚

でもでも、気がつけば
雨合羽で、原付きで
アイスタへ向かっていた

今日と同じような梅雨入り後の
6月15日の試合

自称😂疫病神は
スタジアムに来てしまった

気まぐれなサッカーの神様が
いつも悲しい思いをする
エスパルスファンに
プレゼントしてくれた
ような奇跡のような試合結果
でしたね

あんなに嬉しかった試合は
はじめてかも

2019シーズンあの試合が
けっこう重要な試合だったかも

優勝したマリノスからの勝利

雨のおかげかも知れない
相手が退場して
運がよかったのかも
知れない

でも、あの勝利の風景は
一生忘れられない

きっとまた、チャンスが
あればスタジアムへ

また大好きな
エスパルスの試合がみたい

終わります🙇😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください🙇🙇🙇😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村