オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルス😊テキスト配信観戦の思い出

f:id:orangenoyume:20200610172828j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
突然😅仕事が
入ったり、娘の部活の送迎が
あったり、土曜日の日中は特に

リアルタイムでは、エスパルスの試合を観戦できてはいない今までの状況😅

そんな時は、テキスト実況を
チラ見☺️

そういえばよく土曜日の
フットサル場にいたので
大勢参加してる時は
練習に参加しないでテキスト
観戦していた事を思い出しました

テキスト観戦で一番思い出すのは
2016シーズン
J2の戦い

札幌ドーム
大事な試合はシーソーゲーム
娘の部活で体育館でチラ見

気になって、気になって
結局敗戦😂

もちろん、帰ってから見返すのですが、テキスト観戦もハラハラドキドキ😅エスパルス

その他の思い出は
天皇杯かな

基本テレビ中継がない試合が
多いので、延長戦が多い
天皇杯もハラハラドキドキ

今年も、早く試合結果に一喜一憂
できるエスパルスいっぱいの日々を過ごしたいです。

土曜日に藤枝と練習試合が
行われるようです。
テキスト配信で、投げ銭
できるよう、どんな仕組みなのか
よくわかりませんが
できることなら、私も参戦😊

練習試合のその先には

まちに待った公式戦が、
待っている

いよいよ😂
いよいよですね🤣

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
してください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村