オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢☺️国立競技場の思い出

今日はお休み。
明日もお休みの
シュチュエーション?
は久しぶり。

使い方あってます?

そうなんです。
本来なら引きこもり
大好きな私ですが
おかげ様でここ数年バタバタ
と生きている私。

今日も数本の電話はあったけど
幸せな在宅引きこもり中。

使い方あってます?

そんな感じで
いい気持ちで引きこもり中

それでもさすがに明日は
いろいろ家の用事があったり
するけど

いまテレビで見ているのは
去年の天皇杯準決勝。

神戸対清水

現在😊後半8分

この日はお仕事で見れなかった
録画。

負けちゃったので
ハイライトしか見て
いなかったけど

ドウグラス選手が
本調子だったら
勝てたとか?

実は神戸のチャンスも
もっとあって大差の敗戦
ゲームだったのかも
いろいろあったけど

トーナメント戦は
勝ったほうが強いんです。

使い方あってます?

イニエスタ
やっぱりうまい😋

エスパルスの応援は
かっこいい☺️

11番なかなか良かった
今年は期待。

むすめたぶんこの試合見て
11番ユニ購入。


今年も天皇杯は期待。

我が家族は去年下見を
してきました。

今度こそ新国立競技場で
エスパルス戦士の勇姿を
ぜひとも応援させて下さい。

やっぱり公式戦良いですね。

エスパルスもう少し
ていねいに戦えば勝てたかも?

そういえばこの試合で
篠田監督。
ドウグラス選手。
松原選手。
二見選手。
楠神さんとか
最後の試合だったんだ。

それにしても後半23分の
ドウグラス選手のチャンス。
惜しかった
あれが決まっていれば
歴史が変わっていたのかも?

それがサッカー⚽なんですかね?

あらためて、昨シーズン
大好きなエスパルス戦士
の皆さん☺️

ベスト4まで試合を楽しく
ハラハラドキドキ応援
させて頂きました
ありがとうございました。

いつまでも応援します🙇f:id:orangenoyume:20200404182329j:plain😊☺️☺️
クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村